« 落合・谷繁体制発足へ | トップページ | 出品者と落札者誰だよ »

2013年10月10日 (木)

で、新しいユニット名は?

KAT-TUNの田中聖がジャニーズ事務所を解雇された一件、一言で言えば「素行不良」という訳ですが東スポwebを読む限りだと、余りに火遊びが過ぎて大火傷してしまったようです。

これまでにも営業だのモンモンだの店だの、いろいろやらかしてきたわけですが、致命傷となったのはやはり、実話ナックルズに掲載されたモロ出し写真でしょう。しかもそれをバラ巻いたのがそこらのアホなキャバ嬢ならともかく、シャブ中のAV女優というダメ押しも加わってますから、ジャニーさんも庇いきれなかったって事ですな。

本人は今後も芸能活動を続けるとしてますが、そうは問屋が何とやら。ジャニーズをクビになったあげく、ヤバいお友達の存在も囁かれてる男を雇う事務所があるとは思えません。グループ自体もA(赤西仁)が抜け、T(田中)が抜けたわけですから、これからはK-TUN(カーツン?)とでも名乗るのでしょうか?もしくはKT-UNと書いてカトゥーンとか?ま、最終的には「亀梨とその他大勢」になって自然消滅でしょう。

筆者はかつてこの人が主演したドラマ『特急田中3号』第1話を観ましたが、余りにもザツな作りなので観るの止めました。実際の鉄ヲタはあんなもんぢゃないから。で、田中君も己を見つめ直す為に、道後温泉の山本先輩の所へ相談に行ってみてはどうでしょうか?ますますヒドい事になるかも知れんが、そこわ自己責任って事で(山本先輩について以下「日刊サイゾー」週刊誌スクープ大賞より、一部補足の上抜粋)

週刊文春13.9/26号に、元光GENJIの山本淳一(41)が「二股ヒモ生活の果てに、温泉街のバーテンダー」という記事がある。

「アイドル全盛の80年代の中でも、ジャニーズ事務所が送り出した光GENJIは伝説の存在だ。ローラースケートを履いて歌い踊った7人組は社会現象となり、88年のオリコンチャートでシングル年間ベスト3を独占するなど数々の記録を打ち立てた。だが、光GENJIが95年に解散した後は、愛嬌のある笑顔で人気を集めた山本も仕事が激減」(文春)

女優と事実婚し一子をもうけたものの、入籍しないまま破局し、事務所も離れ、目立った活動もしなくなっていく。そして、お決まりの借金や女性とのトラブル。語るのは、山本と今年6月まで交際を続けたという都内在住の侑子さん(仮名・38)である。

「4年にわたって交際し、3年間は一緒に暮らしていました。私と前夫との間の子供の父兄参観や運動会にも参加するなど、完全に夫のような振る舞いでした。その一方で別の女性にも結婚をほのめかし、お金を引き出していた。そうやって嘘を重ねて、私にバレると逃げてしまった」

侑子さん親子と生活を始めた当時の山本は、芸能活動を休止して、インターネットのバナー広告を売る営業マンと称していた。だが実際の生業はパチプロだったという。

その後、別の彼女から侑子さんに電話がかかり、彼女は4年も付き合ってお金も注ぎ込み、夫と離婚もしたと話したというのである。だがその後、彼女のほうは山本と四国・松山で一緒に暮らしているそうだ。

8月末に、文春の記者が松山の道後温泉を訪ねた。

「薄暗い小路に立つバーに、ガラスドアを拭く男性の姿があった。赤いTシャツにスニーカー、髪はサイドを刈り込んで顎ヒゲを生やす今時のスタイル。20代の若者にしか見えないが、それが現在の山本の姿だった」

侑子さんはこう語る「生ビールをまともに注げず泡だらけにしたり、お酒を作れずに年下のオーナーにダメ出しされていました。誰も頼まないのに光GENJIの歌を歌ったり。なんていうか・・・・・・ダメダメでした。これから頑張っていこうという人の姿には見えなかった。結局、光GENJIの威光で女性を頼るしかない人なんです」

事務所にこき使われ、一世を風靡しても次のアイドルが出てくればお払い箱。芸能界で生き残るのは極々わずかだ。もの悲しい話である(抜粋ここまで)

文春は記事を「温泉街のバーテンダーとなった山本。そこはアイドルの輝きを失った男の終着点なのか」と締めくくってます。果たして特急田中聖の終着点はどこでしょうか?やっぱ小菅経由塀の中行きかな?

ところでこの件でウチの芸能事情通にして聞いたら「大体報じられてる通り」との事でした。で、「この時期にクビを発表したのは、明日のフライデーに何か載るから?」と聞いたら「それは明日のお・た・の・し・み(ホントに電話越しで「チュッ」とやった)」といって切られました。そういうのは滝川クリ○リスならいいけど、アンタがやっても引くわ、マヂで( ̄◆ ̄;)

« 落合・谷繁体制発足へ | トップページ | 出品者と落札者誰だよ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: で、新しいユニット名は?:

« 落合・谷繁体制発足へ | トップページ | 出品者と落札者誰だよ »