公安と内調は寝てたのか?
真子様と小室圭氏の婚約延期が実質破棄である事は、二階堂ドットコムに言ってもらわなくても、ほとんどの国民は知ってます。さすがに宮内庁は認めないでしょうけど、昔なら間違いなく宮内大臣のクビが飛んで、ヘタすりゃ切腹もんです。
皇室とお近づきになりたい人には、純粋に教えを被りたい人もいれば、己の野望達成の為の手段として利用したいと考えてる人もいます。小室氏とその母親は明らかに後者ですが、これまでなら会見前に何らかの理由を付けて、遠ざけられてたでしょう。それが今回ここまでこじれてしまったのは、明らかに公安と内調の身辺調査が不十分だったとしか言いようがありません。あんな話その気になれば、ものの一週間で分かるのに。
サイゾーウーマンによると、婚約破棄の可能性もあるとありますが、もちろん正式発表には至りません。真子様に恥をかかせることになりますし、そんな事大半の国民は誰も望んでません。となると小室親子の400万とも言われる借金は、どうやって返すのでしょうか?一部では領収書不要の打ち出の小槌こと、官房機密費で賄うと言われていますが、もちろんタダでくれてやるわけにはいきません。その場合海外に永住する事を条件に、借金チャラと罪は問わない事にするのでしょう。
何にせよこの世には、触れてはいけない花があるという事を、我々は知らなくてはなりません。
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 公安と内調は寝てたのか?(2018.02.10)
- 平成が30年4か月で終わる(2017.12.01)
- やはりハゲーは書類送検(2017.10.27)
- そして死亡の党はゾンビの党になった(2017.10.25)
- かくして食い逃げは果たされ、ハゲーとバター犬は水に落ちた(2017.10.22)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント